「デイサービスの利用者が増える究極の集客方法」セミナー

 

「デイサービスの利用者が増える究極の集客方法」セミナーのご案内

 

利用者さんが快適に過ごす事のできる環境を整え、利用者さんを元気にするすばらしい介護を提供する技術があっても、肝心の利用者さんが来てくれなければ意味がありません。

 

そこで今回は在宅サービスの集客についてのコンサルティングをされている行政書士の小澤信朗さんをお招きしてセミナーを開催することにいたしました。

 

デイサービスを中心とする在宅サービスの集客について、ケアマネージャー400人とお付き合いしてきた経験を踏まえた独自の手法をご紹介いただきます。

 

当日は弊社代表の間瀬樹省もデイサービスの環境づくりについてお話いたします。ぜひご参加下さい。

 

<行政書士 小澤信朗さんからのセッメージ>

 

デイサービスを開設した方が陥りがちな『集客』の悩みを解決するために、全国にケアマネジャーの友人400名以上いる介護業界を支える行政書士のケアマネジャーからの紹介を増やしていくノウハウを大公開します。

 

最近、私がお仕事でかかわらせていただいたデイサービスの社長の口からよく聞かれるフレーズは「ケアマネジャーが何を考えているのかわからない・・・」です。

 

デイサービスを開設したはいいが、そもそも、ケアマネジャーが何を考えているかわからず対応に困っている経営者、管理者、生活相談員などの責任者が多いようです。

 

ケアマネジャーが何を考えているのかわからないと、責任者であるあなたは対応に困るだけでなく、ケアマネジャーとのコミュニケーションが取れずに、ケアマネジャーとの信頼関係を築くことが難しくなります。

 

そうすると、結局、利用者を紹介してもらいづらくなります。 私はケアマネジャーとの信頼関係ができていないと利用者を紹介してもらうことは、難しくなると思っています。

 

そのためには、ケアマネジャーという人種をよく知り、理解することが近道であり、王道です。

 

そこで、ケアマネジャーは、どんなことを考えているのか、私が実際に全国にいる400名のケアマネジャーの友人とのやり取りから導き出した独自の集客方法をお伝えいたします。

 

*** セミナー案内 ***

 

◆日時:2012年11月25日(日)13:30~17:00(開場13:15)
◆場所:東京都新宿区 新宿駅近く

(申込みいただいた方にメールでご案内します)
◆受講料:4.200円(税込)*指定口座へ事前振込となります
◆定員:30名 定員になり次第申込みを締め切ります
◆講師:介護業界を支える行政書士 小澤信朗(おざわ のぶあき)
ケアスタディ株式会社 代表 間瀬樹省(ませ たつよし)

※終了後に懇親会を実施する予定です

 

申込みは下記のフォームよりお願いいたします。
お申込み、お待ちしております。

 

申し込みフォーム